fc2ブログ
カウンター

クラクフ旅行 ポーリッシュな食器を買ってしまいました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして。

こんにちは。

懐かしくて思わずコメントします。
ポーランドに住んでいたことがあります。クラクフではないのですが。
ジュレックとOKOCIMがとても懐かしいです!!!

オシフィエンチムの重さも同感です。

さまざまな国を旅されているのですね!!!
またゆっくり読ませて頂きます。

あじさい

Comment by: あじさい  | 2014年 11月05日 | 編集

Re: はじめまして。

あじさいさん、はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

自分のライフスタイルをなんとかしたくて(単に雑然とした部屋を片付ける方法を探していたともいえます)いろんな方のブログを訪問していました。足跡つけっぱなしで申し訳ないです。

ポーランドに住んでいらっしゃったなんて貴重な体験ですね。旅行するのと住むのでは違うと思いますが、学ぶことが多いそして興味深い国だと思います。オシフィエンチムを再訪する勇気が私にあるかはわかりませんが、世界中の人々に一度は見てほしいと思います。世界中で平和で安心な生活ができる日が早く来てほしいものです。

Comment by: arty  | 2014年 11月06日 | 編集